2012.01.10 Tuesday

十日恵比寿 行ってきましたよ。

こんにちは、アユです。

お正月明けてすぐの3連休。

みなさんは、どのように過ごされましたか?


私は、商売繁盛の神様で知られている十日恵比寿神社に行ってきました。

朝10時くらいに行ったのですが、

参拝に来た人の長蛇の列に、お参りを早々に諦めました。。何あの人の数・・・。

代わりに出店を堪能して帰りました。





新年になって、新しい生活を始める準備をされている方も多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメ!オシャレな収納家具はどうでしょうか。





0
    2011.12.27 Tuesday

    テレビで見た大掃除アイテムが欲しい・・・。

    こんにちは、アユです。

    今年も後数日で終わってしまいますね。
    結局、部屋の掃除は中途半端のまま片付きませんでした。。。
    年内には・・・・・・  終わりそうにありません。。
    休みの間になんとか頑張りたいと思います!



    2011年は当店にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
    来年も、また新しい商品を入荷予定ですので、是非是非ご来店・ご閲覧下さい。


    さて、年末年始の休業のお知らせがあります。

    2011年12月29日(木)〜2012年1月4日(水)まで
    誠に勝手ながら、休業させて頂きます。

    ご注文・ご質問メールなど、休業中も受け付けておりますが、当店からの返信は1月5日以降となります。
    また休業期間中は、お電話でのお問い合わせには対応が出来ませんので、予めご了承下さい。

    お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い致します。
     こちらにも詳細を載せています。ご確認下さい。


    2012年も家具の35PLUSをよろしくお願い致します。
    またのご来店をお待ちしております。


    それでは、みなさま良いお年を! 



    0
      2011.12.20 Tuesday

      霜だー!

      こんにちは。アユです!

      今日の朝、今冬初めての霜を見ました!
      ちょっとテンションが上がりましたが、
      霜を見たとたん、気持ち 寒さが増しました。。。

      でも自室の暖房は、まだ入れずに頑張っています。
      なんとなく、節電頑張ってみようかなと試みています。
      でも・・・もうそろそろエアコンのリモコンに手が伸びるかもしれません。。


      今年は夏に続き、冬も節電!
      そんなわけで暖かい高級布団などどうですか?






      0
        2011.12.12 Monday

        皆既月食 見れましたか?

        こんにちは、アユです。

        土曜日は月食でしたね。。

        私の住んでいる地域は、曇ってよく見えませんでした。 

        小雨も降っていたので、早々に諦めて窓を閉めたんですが、

        福岡でも見れた方、結構いたみたいですね。

        粘って雲が晴れるの待ってるべきだったかな・・・。




        12月に入ったので、ちょっとずつ部屋の片付けを始めました。

        なかなか進まないですけど・・・。


        年末に向けてそろそろ大掃除を始められる方、いるでしょうか?

        大掃除ついでにお部屋のリニューアルにどうかな、と思う商品があるのですが、

        いかがでしょうか?







        シンプルで使いやすそうですよね。

        子供部屋に置いて、本やおもちゃの収納棚として使ってもよさそうです!





        0
          2011.12.05 Monday

          学校のありえない校則教えて!

          こんにちは、アユです。

          今日はちょっと気になるブログテーマがあったので、書いてみようかなぁと。。




          高校生の時の校則なんですが、

          未だに腑に落ちない校則が1つあるんですよね。↓コレ

          「通学・下校時に手袋とマフラーの着用禁止」

          朝、通学路に先生達が立ってて、

          マフラー・手袋をしてる生徒はその場で没収されておりました。 


          最初その風景を見た時は、衝撃でしたねぇ。

          何事かと思いました。軽い虐待かとおもっ・・・ なんでもないです。

          何故禁止だったのかは、結局分からないままでしたが。。。

          もう改善されたかな?



          あとは、「スケート場に行く時は必ず保護者同伴で」とか。

          何故スケート場だけ名指し??

          大昔にスケート場でなにか事件でもあったのでしょうか?

          その辺ちょっと気になります。



          校則ってどういう定義で作られるんでしょうね、不思議。








          いきなり話は変わりますが、

          最近、当店で売れだした商品があるので、ご紹介したいとおもいます。

          こちらのクッションソファです!



          やっぱり、冬だから暖かそうな商品が売れますね。








          0
            2011.11.28 Monday

            みかん買いに行こうかな。こたつでみかん。。


            こんにちは、アユです。

            11月も終わってしまいますね。

            今年があと1ヶ月で終わるなんて・・・。





            そう言えば、今年は警固公園のイルミネーション まだ見に行ってないです。

            12月からその場所にスケートリンクが出現するらしいですが、

            その前には見に行きたいなぁ。




            今日は、冬の必需品!

            当店で取り扱っているこたつの中でも、人気のSセットをご紹介します。






            こたつ布団のカラーは、ベージュピンクグリーンの3色をご用意しております!

            詳細は商品ページの方でご覧下さい。


            0
              2011.11.22 Tuesday

              そういえば、まだ霜が降りたとこ見かけてないなぁ。


              こんにちは、アユです。

              今週に入ってから、福岡も凄く寒くなりましたよね。

              いつも暑い暑いと言っている、寒さに鈍い私の母も

              珍しく「私でも寒さを感じる。」と言ってました。

              夜なんか自室が寒くて 常に毛布にくるまっています。

              夜寒いのは 家が山の中なせいもあるのかな。。。


              というわけで

              今日は、寒くても快適に眠れる商品をご紹介しようと思います。

              もしかしたら、これで ついでに節電にも献上できるかも?



              軽くて暖かい、羽毛布団です!

              色は3色。ベッドタイプと和タイプから選べます。








              0
                2011.11.15 Tuesday

                シックでかわいいランドセル増えたなー。


                こんにちは、アユです。

                先週、来年小学校に上がる姪っ子と一緒に

                ランドセルを見に行きました。



                ・・・いえ、選びに行ったのではなく、

                ただ意味もなく見物しに。。。 



                どうやら、大きくなっても使える様に

                チョコレート色でステッチが濃いピンクという

                少し大人っぽい配色のランドセルを予約したみたいです。

                当の本人はパステル系の色に心惹かれていたみたいですが。。

                でもブラウンのカバンってかわいいですよね。





                ご入学祝いにはまだ少し早いですが、

                小学校に上がるお子様や、親戚の子がいる方にご提案です!

                実は、私も買ってあげようか迷ってます。

                こんなステキなキッズ商品はどうでしょうか?



                かわいい上に安全性もばっちりです!

                カラーも6種類あって迷ってしまいますね。






                0
                  2011.11.07 Monday

                  11月なのに冷房が・・・。


                  こんにちは、アユです。

                  暖か・・・いや、暑いですね。

                  携帯で天気予報を確認したら、今日の最高気温は23℃と書いてありました。

                  11月に入ったというのに、まったく寒くなりませんね。

                  近所にある桜の木には、数カ所 花が開いてましたよ。

                  11月って春だっけ。。?





                  う〜ん・・・。そろそろ寒くなると思いますか?

                  今日は、寝心地が良くて保温性がある高級マットレスを紹介しようかと思うんですが、

                  今、暖かいし まだ早いかなぁ。。。? 










                  0
                    2011.10.31 Monday

                    冬物の服 買いに行きたい。

                    こんにちは、アユです。



                    我が家も とうとう こたつを出してしまいました。

                    電源はまだ入れてませんが。

                    でも天気予報によると、今週は暖かくなるみたいです・・・。

                    ・・・出したとたん。。



                    ところで皆さん、もう衣替えは済ませましたか?

                    私はまだ夏物が表に出たままになってます。。

                    もう寒いですし、そろそろちゃんと冬物と入れ替えないとな。




                    そんな訳で、衣類の整理には、こちらの商品なんかオススメですよ。

                    桐を使用した日本製のタンスです!

                    湿気や虫などから服を守ってくれます。









                    0
                      激安家具 の 通販サイト
                      Calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      店長つぶやいてます
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recommend
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode